ギタドラプレイ日記 627

せっかくの週末が雨とは残念です。

なのでドラムをやらざるを得ませんねw

 

じわじわ上がってくるみたいです

f:id:tobity:20170513224223j:plain

中盤のmiss率が結構下がってます。

開幕をもう少し安定させたいですね。

どうしてもBP2連が邪魔で、HHが加速してる気がします。

あと奇数回し勘弁しておくれ〜

 

あと少し足りない

f:id:tobity:20170513224542j:plain

後半の青帯個所。鉄壁すぎますね。

missの要素が多すぎますな。

LC始動の連打はちゃんと入ったんですけどね。

 

当たりすぎ

f:id:tobity:20170513224918j:plain

BP2連の後ろだけLPと同時とか

最初は四苦八苦したものですが、今は楽勝です☆

 

ドラムと関係ないですが

秋葉原のゲーセンで久々に極上パロディウスやりました。

7ステージでうっかり落ちて、復活効かず終了。

腕ナマッたものですわー