ギタドラプレイ日記 632

今回はちょっと変わり種です。

 

この日は駒込WGCに行ってきました

f:id:tobity:20170520124156j:plain

 

何が目的かというと、これ

f:id:tobity:20170520115303j:plain

drummania9thMIXです。

 

このゲーセンは、音ゲーでヴァージョンの古いもの

または洋ゲーが置いてあるレアなお店です。

例えばdrummaniaの他には、ビートマニアが置いてあり

ポップンアニメロ2号でした。

 

懐かしの曲でいっぱい

f:id:tobity:20170520115646j:plain

 

頑張ってCENTAURやってきました

f:id:tobity:20170520120704j:plain

XG筐体に慣れているため、もう全くできませんでした。

HHとSNの連打を両手で処理することはもう無理なようで

3回プレイ中、3回ジェットスティックしましたよorz

3回目だけ備え付けのスティックを急いで取って堕ちずに済んだので

なんとか結果を残せました。

この筐体で変な癖がついても困るので、プレイはほどほどにしましたよ。

 

ちなみにこれをプレイするのに1人順番待ちが発生したのですが

その方は普段からやり込んでるらしく、この筐体の対応も完璧。

また、腕前もクラスで

アニュスをパフェ98%出して、プレアンのタイピを出し

そのタイピもフルコンしてました。

 

またドラムのバージョンが変わったら来てみたいと思います。