ギタドラプレイ日記 639

更新では無かった気がしますが

f:id:tobity:20170529084215j:plain

後半の裏一定LPをまともに踏んで(いつもは8分踏みっぱ)、初めて繋がりました。

BPが素直じゃなくて、以前はわけわからなかったのに

今回かなり冷静に対応できました。

BLUE MOONとか頑張っていたおかげかも?

 

これは繋がらない

f:id:tobity:20170529083912j:plain

とにかく戻りのあるタム回しが辛すぎますよ。

BPM速い上に3回もきますからね。

真ん中の1回さえ繋がればそこそこの成績が出てくれます。

 

SS出れば上出来

f:id:tobity:20170529084610j:plain

16分連打からの同時叩きが何回か来るので難しいですよね。

FTからのそれさえ繋がればワンチャンありなのですが

別のところでやらかしちゃってフルコン逃してます。