ギタドラプレイ日記 641

この日4,5クレプレイしたのですが

そのうちの1回の終了時に

通信に失敗しました

と出やがりました。

マジで!?と思い、サイトにプレイデータを覗きに行ったら

やはりプレー履歴に残っておらず‥

大した結果の出た回ではなかったのでよかったですが

もしスキル更新のプレイとかあったらと考えるとゾッとしますね。

 

やっとギリギリS

f:id:tobity:20170531084652j:plain

最後のdkdkはいつもの感じに見えますが、実ダメージは少なめです。

前半が繋がらなかった割にSが出てるのはちょっと嬉しいんですよね。

いつもは前半繋がってもS出ないとかありますからねw

 

3-3は無理だぁ

f:id:tobity:20170531085234j:plain

そんなわけで、この曲の達成率の終着点はこの辺りでしょうね。

ある程度克服しないとマズイとは思うんですけどね。

 

後半はマッタリなのに

f:id:tobity:20170531085436j:plain

一定LPで裏にRC+BPの3連打。この付近が難しい!

中盤までLPよく出てきますし、ここまで難度下げなくても

よかった気がしますね。