ギタドラプレイ日記 646

前半がなー

f:id:tobity:20170607084817j:plain

両手→dkの繰り返しの感急についていけてないです。

あとは交互踏み+32分混じりのSN5連。

後半はそこそこ繋がるので前半繋がらないパフェ出ないが歯がゆいのです。

 

更新では無いですが

f:id:tobity:20170607085753j:plain

中盤の鬼BP連が繋がったので載せておきます。

 

S出ればまあ

f:id:tobity:20170607090134j:plain

全体的にdkdkが散りばめられてるので

どうしようもないのですよ。

 

いい線はいったのですが

f:id:tobity:20170607090509j:plain

RC+SN→BPの繰り返しで、途中でテンポがわからなくなって

脱線しちゃいました‥

後半が繋がったのはかなり珍しいですね。

 

またもや挑みました

f:id:tobity:20170607090718j:plain

8連BPたまにdkdk地帯と16分RC地帯がとにかく高い壁です。

これを同時に越えられる確率あるんですかねー…

まあ、あったらあったでかんけーないとこで切るんですけどね、どうせ。