ギタドラプレイ日記 648

イベント曲解禁してきました。

1日だいたい5クレくらいで終えるので

この手の解禁法だと2日かかります。

というか、初日のラッキー曲がFunkyってなんなのか。

全然ラッキーじゃないのですがw

で、結局1回しかやらなかったものだから8クレで終わりませんでした。

翌日のラッキー曲はわかりませんでしたし‥

 

満☆足

f:id:tobity:20170609084312j:plain

まあ、コレ出したの4回目ですけどね。

HH3連の割にSNくっついてるのでmissったり

HH→HT→FTが取れなかったり。

意外とSN連打→HH→LCはmissしませんでした。

まあいずれにせよ、これが7.70もあるわけないですな。

 

凡人の見本

f:id:tobity:20170609084616j:plain

まあ自己べと同じ切り方。普通はこうなるって見本のプレイですね。

1と3はまだ偶然があるのですが

2が見込み無いです。

この曲、単純にリズムだけ取っても、上のmintより難しいですよね。