写真いろいろ 211 高田馬場〜新宿

一応歩いたのがこの範囲なのでこう書いてますが

目的は高田馬場周辺で終わってるので

あまり内容はありません。

 

目的地

f:id:tobity:20170610142302j:plain

ゲーセン「ミカド」さんです。

 

beatmania complete MIXですよ

f:id:tobity:20170610122907j:plain

 

これは選んでおきたい

f:id:tobity:20170610123323j:plain

20.November。

他にもいろいろやりたくて、結局5クレもやっちまいました。

luv to meの恐怖の縦連16連打を久々に味わいました。

でも落ちなかったです。

 

この筐体も貴重!

f:id:tobity:20170610131356j:plain

これの発売当初は衝撃でした。

 

アーケード版初めて見たかもです

f:id:tobity:20170610134744j:plain

ファミコン版と違うところで特に気になったのは‥

①火力が強い:1画面2発しか出ないのは一緒だが

弾速が速く、かなり連射が効く。

②手が個別扱い:左右で対地ショットを撃てる。

耐久も別扱い。

と、かなりの爽快感がありました。

2stのボスがかなり強かったです。

結果的に5stまで進められました。

 

ポスター

f:id:tobity:20170610134901j:plain

バンパイアハンターの大会があるらしい。

右のはDragonBusterです。なかなか幻想的なポスターですね。

 

他にはR-TYPEで遊びました。

これは6stまで行けました。結構行けるものですね。

 

とにかくレトロゲームが沢山で

とても見がいやりがいがありました。

 

あとの写真はおまけみたいなものです。

 

公園

f:id:tobity:20170610144230j:plain

水路があるが、ポンプの故障で止まってるとのこと。

流れていたらよい雰囲気でしょうね〜。

 

絶対寝てる

f:id:tobity:20170610144525j:plain

サボってるな。間違いないw

 

いやはや、すっかり夏っぽくなってきました。

暑い暑い。

でもまだ6月。真夏の暑さには遠いのが救いです。