ギタドラプレイ日記 651

よく当たったほうですかね

f:id:tobity:20170613084022j:plain

前半1か所切ってるのが悔やまれますが

コンボもいい感じに稼げました。

メインフレーズのRC3連、私はLRRで取ってます。

RRRかRLRが普通だと思いますが

私的に前者は確実性に欠け、後者は直後のSN×2がうまく取れないからです。

LPがいなければそこまで神経質になりませんが

やはり少しでも入ってるとバランスに影響与えてくるんですよね。

シンバルビーム、たまには入らないかなぁ…

 

ついに

f:id:tobity:20170613084221j:plain

繋ぎきりましたー!!

最後が一番苦手なので、緊張感半端なかったです。

やっつけてほっと一息。。。

 

へたれ

f:id:tobity:20170613084341j:plain

パフェが今まででは考えられないほど高いです。

意外と当てられなかったんですよね。

…まあそれで緊張して最後切ったわけですがorz