ギタドラプレイ日記 652

今回は頑張って1日で解禁してきましたよ。

ただ、今回はコンボ率を240%貯めないといけないのがきついですね。

どうしても簡単なの組み込まないといけないし

難しいのはもってのほかです。

ラッキー曲は「とってもとっても、ありがとう。」でしたね。

一度1クレでハート6つ取り損ねて

つじつまあわせ(順当なら10クレだった)で1回プレイする羽目になりましたよ。

 

稼ぎですねー

f:id:tobity:20170615084518j:plain

たまにこういう逆詐称が来ますね、いまだに。

開幕に同時踏み+FT刻みがあり、中盤にも来たと思いきや

交互踏みに変わっていたのはやられました。

後半の一定LP+8分BP3連は苦手な人には辛そうですね。

あとは戻りのあるタム回しが2回くるのでそれさえしのげば勝ちです。

最後にLT×2→HH+SNがくるので、それは私はほぼ取れません(きっぱり)。

結果はいいのですが、ややパフェに不満。

もう少し頑張るかどうか…。タム回しがなぁ…。

 

珍しく成績よかったです

f:id:tobity:20170615085629j:plain

真ん中、初めて繋がったんじゃなかろうか。

後半の3連符地獄はだめですねー

 

イベントカテゴリにあったからやったのですが

f:id:tobity:20170615090005j:plain

ええ、フルコンできました。そこはなんの問題もありません。

問題なのは、LONG曲なのにイベントのゲージが2倍伸びる仕様ではないことです。

これはまじで焦りました。

なんせあと2曲でコンボを140%も稼がないといけないのだから…

なんでこんなクソ仕様なんでしょうね(怒)。

 

SN2連がこわい

f:id:tobity:20170615085811j:plain

あの2連、たかが2連ですが速いうえにしつこいため

いつやらかすかDOKIDOKIなのですよ。

 

ここから一連の流れで…

f:id:tobity:20170615090402j:plain

GREAT1のど真ん中切りというなんというもろ刃の剣!!

コンボ率稼ぎたいのにこれは痛い失敗です。

 

上の失敗直後

f:id:tobity:20170615090603j:plain

なんか繋がったw

も決して楽ではないのですが。

沈黙タイムの手前、LT×2→LC(だったっけ?)+SNの緊張感半端ないですわ。

 

さらに

f:id:tobity:20170615090750j:plain

もう笑うしか。