ギタドラプレイ日記 654

少しスキルアップです

f:id:tobity:20170617213725j:plain

コンボは限界です。

どうしてもdkdkが合いません。特に1回目は。

2回目はなぜかそれなりに当たることあるんですよね。

そのおかげでそこそこパフェが保てて

それなりの成績になりました。

これでOTHER枠スキル下限がCleopatrysmの159.41になりまた。

 

コンボはぼろぼろですが

f:id:tobity:20170617214139j:plain

パフェが80%まで行きました。

dkdkがましだったんですかね。

それとも後半の餡蜜が冴えたのかw

いつもは16分dkdkで餡蜜なのですが

今回は右手の裏に同時踏みで餡蜜してみました。

 

dkdkの精度でS判定が決まります

f:id:tobity:20170617214358j:plain

dkdk→一定LP切り替えが珍しく上手くいったのですが

タム回しでしくじりました。

そこさえいければ84〜85%は行けそうですが‥

 

ぐぬぬ‥よけいなところで

f:id:tobity:20170617214718j:plain

FT×2→HT×2→RC×5は入ったのに!

よくみたらmiss3なんですね‥

dkdkも2発しか抜けてないのは快挙ですな。

 

やっとS乗った!

f:id:tobity:20170617215041j:plain

やっと繋ぐべきところまで繋ぎましたよ。

ただ、LC×2からの発狂からパフェ落とし過ぎですわorz

 

この日1クレ目1曲目

f:id:tobity:20170617215426j:plain

いやまさか繋がるとはね。

後半の一定LPも8分踏みっぱを使わず真向勝負でいけました。

それより、前半のHH連打地帯の間にある

SN→HT→LTのほうが嫌いです。

忘れてると高確率で取りこぼすのです。

 

フルコンはできてないものの

f:id:tobity:20170617215915j:plain

戻りのあるタム回しが繋がってるため好成績に。

むしろ今回missした場所が意味不明。