ギタドラプレイ日記 656

まだ足りない

f:id:tobity:20170620090208j:plain

93%くらい出さないとスキル対象にならないですかね…

真ん中の切りどころが繋がるようになってきたので頑張りたいのですが

前半のLT→SN→LC+HTで変な癖がついて繋がらないですorz

あと、普段はこんなにパフェが出ないのも問題です。

対象入りは難しいですかねー

 

コンボはいいのに

f:id:tobity:20170620090438j:plain

パフェが悪すぎて草

小dkdkも合わせてくるもんだから、HH3連が必死すぎなんですよ。

後半は、それまでがフルコンペースなものだから緊張したのか

HH連打地帯なんかで切りましたよ。

 

やりたくなったものだから

f:id:tobity:20170620090636j:plain

そういう記事を見ちゃったのでしかたないのです。

よく当たりました。これは満足です。

 

この日無視しちゃいましたが、ロケテの曲がハイタッチで解禁できるみたいですね。

しかも「LOUD!」ですか。

これはやりたいなぁ~

あのクソみたいな切りどころの連発が逆にやみつきだったんですよね。

今の筐体でどうなってるか楽しみです(あえて動画検索しない)。