ギタドラプレイ日記 657

ハイタッチキャンペーンでやっとこさ曲もらってきました。

7クレ中3クレはマッチングすらしなかったのが悲しいところ。

 

何回くるんだろう…

f:id:tobity:20170621093147j:plain

なんとかしのいでしのいで…でもやっつけきれませんでした。

そもそも右でHH左でHTを叩くという習慣が全くないため

付け焼刃もいいところ。

そうそう何回も取れるわけないのです。

70%~80%の成功率で10回連続成功させろと言われても…ってな感じです。

 

少し伸びちゃいました

f:id:tobity:20170621093508j:plain

パフェ94%出てればまあ満足です。

そもそもドラムソロの部分はなかなかリズムをキープしにくいですからね。

 

お約束

f:id:tobity:20170621093936j:plain

真ん中が壊滅的で、切れるのは仕方ないけど

HH3連だったりBPが絡んで来たり、当たりもしないのは痛すぎます。

dkdk地帯もよく当たったので、そこだけが足引っ張るんですよね。

しかし、前半と後半、どちらが繋いだとき美味しいんでしょうね。

もしや同じくらい…?

 

これでもいいほう…なのか?

f:id:tobity:20170621093746j:plain

繋がらない繋がらない。

前半でSN×4→RCが来るたびに切るのはいかがなものか…

手前が忙しいせいでもあるんですけどね。

最後半は頑張りますた!

 

今回のハイタッチ目的でのバトル戦績です!

f:id:tobity:20170621094256j:plain

上から順に、金ネ銀ネです。

銀ネの方はスキルが10程度差だったので完全に同格です。

結果が2つ潰れてますが、上がLOUD!下がBAD HEROだったはず。

さんには完膚無きまでにボコボコにされていますが

あと2つは勝ててます。

相手がdkdk得意で投げてこなくて助かりましたw

Love☆Carnivalが結構刺さるんですよね。

特に人気曲でもないだろうし、久々にやらされたとき

24分連打とLPがmissを誘うのがよいのかもです。

練習しておくと結構使えますよLove☆Carnival!www