ギタドラプレイ日記 659

イベント曲解禁してきました~

このノルマ上げる制度やめていただきたいものですね。

 

タム連打めぇ‥

f:id:tobity:20170623112520j:plain

9回プレイしましたが、中盤過ぎのタム連打、後半の連打

ともに1回しか繋がりませんでした。

憎たらしいことに、この結果を見てわかるとおり

中盤過ぎので切ると、コンボが綺麗に半分です。

そもそもあのタムども、それぞれ何発あるかわからんのですよ‥

ちなみに、記録に残るベストはこの結果ですが

実は初見では91%出てました(後半のタム連が繋がったのはその1回のみ)。

ですが、そのクレジットの2曲目で突然電源が落ちやがりまして‥

幻の91%になってしまいました。

 

繋がりはしましたが

f:id:tobity:20170623113119j:plain

まだ1クレ目だったからなのかイマイチ当たりませんでした。

 

初フルコン!!!

f:id:tobity:20170623113207j:plain

だいぶ古参のこの曲、ついにフルコンです!!

これは嬉しいですね。

最後の緩急BP、よくmissしなかったものですよ‥