ギタドラプレイ日記 662

プレアン更新ですね。

更新の時って、進出条件95%に戻らないんでしたっけ?

少なくとも前作はそうだった気がするのですが。

まあ、おかげで初日から何回もプレイ出来てよかったですが。

 

真ん中さえできればまだ伸びる

f:id:tobity:20170629084609j:plain

かなり難しいはずですが、フルコン狙える譜面だと思ってます。

間違いなく逆詐称の稼ぎですね~。

奇数含むタム回し、戻りのあるタム回し、交互踏み開始、交互踏み→一定LP切り替え‥

中盤はこれらをすべて乗り越えなければいけないので

なかなか無傷は難しそうではありますが、無茶ではないので頑張りたいところ。

前半と後半にdkdkもありますが、意外といけるのがわかったのは嬉しい誤算でしたw

 

また伸びちゃった

f:id:tobity:20170629085529j:plain

最後はしかたないですが、パフェがよい!

後半徐々に左手がへばってくるのがわかりましたが

ほとんど精度を落とさず叩けたのは大きいですね。

刻むだけならいいですが、SNやBP、とくにLPが体力に響くんですよね。

 

コンボは頑張った

f:id:tobity:20170629085819j:plain

当たらんですねー

missも2か所だけって素晴らしいのですが…

missの1か所目は、細かい高速SNが来るところ。

それまで切ってなかったので緊張しましたね。やはり。

 

嫌いw

f:id:tobity:20170629090048j:plain

ガチクロススタイルの譜面、タムからの同時叩き。

ダメな要素満載。

ただ今回はdkdkのダメージがほぼなかったのでよかったです。

 

パフェで搾り取れ

f:id:tobity:20170629090302j:plain

あのタムとスネアの順番は取れませんわ。

まあmissの多いことw

刻みだけは単調だからパフェはよいんですけどね~