ギタドラプレイ日記 663

なんかいろいろプレイしてきました。

 

いい線いきました

f:id:tobity:20170630113803j:plain

missが2か所しかありません!

中盤の一定LPが難しいです。

BPが裏に入ってきて2連混ざったり、小節終わりのSNが大嫌い。

 

まあこんなものか

f:id:tobity:20170630114015j:plain

16分より速い連打は私のスペックでは未対応ゆえ‥

 

健闘はした

f:id:tobity:20170630114140j:plain

この譜面でパフェ90%残れば御の字。

というか、自己べのクリアメーターが意味不明。

こんな繋がったことあるのか!?

 

どうしても片手処理要求されると弱い

f:id:tobity:20170630114341j:plain

左手でSN3連要求は呑めないですね。なかなか。

後半はそれ以外にもタム×2→HH+SNとか2連続できたりするので

かなり厳しいです。

前半はやりきった感ありますね~

 

RC3連は超えられない

f:id:tobity:20170630114558j:plain

どうせその出口がごちゃごちゃして無理なので

RC3連地帯まで繋いでみたいですね。

自己べのメーターは開幕しくじってますねw

 

32分SNめぇ

f:id:tobity:20170630114739j:plain

私には高い壁ですね。バズーカも似たようなところ絶対無理ですし。

たぶん32分直後の16分を巻き込んでる気がするんですよね。

どうしても叩き分けできません。

 

これは快挙

f:id:tobity:20170630115004j:plain

BPM190の8分一定LPが繋がるとはね。

まあGOODだらけでしたけど。

その入り口のタムとかも結構いやらしいので

かなりまぐれっぽいですね。

 

かなり限界です

f:id:tobity:20170630115252j:plain

SN+RC→HT→SN×4.これが超えられるかどうか、ですね。

今回はぎりぎり超えられました。

ただ、タム回しの順番がHT→LT→FT×2と、取りにくいことこの上ないのと

HH×3→SNラッシュ地帯でのLPがうざすぎます。

小節はじめのはよいとしても、真ん中に入るパターンが辛すぎる。

 

あーー‥

f:id:tobity:20170630115735j:plain

HT→LT→RCをしくじりました。

フルコンで98%後半コースだったのに悔しいですね。

 

3回やってもた

f:id:tobity:20170630115846j:plain

3連はきっちり覚えないとこぼしますね。

あと、SN2連が連続で来るところが罠すぎる!

3連を警戒してるところにそれが急にくるとフリーズしますよ。

私の場合、そもそもHS設定が5.0なのが悪いとは思いますがね。

初見を反応で取れたり、チップ密集地帯が見切り易い反面

緩やかな譜面の中に来る奇襲攻撃に弱いです。