ギタドラプレイ日記 665

いつもは日曜月曜もプレイしてるのですが

風邪をひいていたため土曜日以来のプレイでした。

病み上がりなんで、あんまり激しい曲は避けておきましたよ。

でもなんとかイベント曲解禁です。

 

あった‥‥っけ?程度の認知でした

f:id:tobity:20170706084640j:plain

V5の曲らしいです。見事に記憶ありませんw

これ6.40ありますかね?

LPがちょこっと入ってるからですかね。

緩やかなうえに16分すらほぼ入らない譜面なのに‥

 

落としどころ

f:id:tobity:20170706084932j:plain

3-3地帯がムリゲーなのでこの成績に落ち着くのは必然。

開幕はよくあるSNの事故ってことでよろしく。

 

たぶん限界

f:id:tobity:20170706085127j:plain

やっとこさSS取れました~。

ところどころ切りやすいところがあるので

なかなかこの成績にたどり着けませんでした。

長かった‥

特に一旦dkdkのやむところがとても苦手で(HT→HH+SNとか)

突破率悪いのですよ。

最後の高速タム、ありゃ無理だ。

いままでまぐれで1度繋がったかどうかですもの。

 

イベントで、この日のラッキー曲

f:id:tobity:20170706085446j:plain

これが選ばれてるとこ自体、ちっともラッキーじゃないのですがw

好きじゃないですし。

8分BP連→dkdkの流れは厳しいですね。

SN連打併用されたら余計駄目ですわ。

 

海が描かれてるジャケってお題があったので

f:id:tobity:20170706085636j:plain

ここまで当たればすこぶる心地よいです。

LPが添えてあるところ、意外と曲者ですね。