写真いろいろ 213 板橋区役所前〜池袋、高田馬場〜新宿

本当は前半のやつだけのつもりでしたが

一応写真があるのでこうしました。

 

前半のやつのログ。ログ録るのは久しぶりです

f:id:tobity:20170708213724j:plain

4.32kmだそうです。

 

仲宿商店街

f:id:tobity:20170708125219j:plain

 

老舗の電気屋さんですかね

f:id:tobity:20170708125202j:plain

 

目的地‥だったのですが

f:id:tobity:20170708130134j:plain

し、閉まっとる。。。

定休日とか潰れたって情報はなかったのですが‥

レトロなゲームとかあると聞いていたので見てみたかったんですよね。

 

昔からのアパートですかね

f:id:tobity:20170708131138j:plain

味がありますね〜

 

ばっちいにゃんこ

f:id:tobity:20170708132910j:plain

 

池袋、路線の分岐

f:id:tobity:20170708134522j:plain

なかなかこいういう間から見られる機会もないなと思いまして。

 

このあと山手線で高田馬場へ移動。

ゲーセン「ミカド」さんで少し遊びました。

 

ゲームの結果。。

R-TYPE:8ステージボス。

3つ目の渦巻きに巻き込まれて終了。

元々余りたどり着いたことが無いのでパターンもくそもなくアドリブ。

流石にかわしきれませんでした。

 

FANTASY ZONE:2週目5ステージ

前線基地に衝突で終了。

このクレジット内でこのMISSを3回くらいしているorz

 

それから新宿(のゲーセン)まで歩くことに。

 

木のガードレールっていいですね

f:id:tobity:20170708145613j:plain

強度的にどうなのかは知りませんがね。

まあ一直線な道なのでリスクは少ないですかね。

 

めるへんな線路際

f:id:tobity:20170708150523j:plain

この道の際の端から端までこんな感じでした。

 

この日は壊滅的暑さでした。

いよいよ夏が本気出してきましたかね。

えらく体力を消耗した気がします。

まあ、しっかりドラムで遊びましたけどね。