ギタドラプレイ日記 668

少し伸びたので

f:id:tobity:20170710084334j:plain

一応載せときました。

パフェしかほぼ伸ばせる要因がありませんね。

 

いい線いったのですが

f:id:tobity:20170710084458j:plain

前半が珍しく繋がり、かつパフェが悪くなかったのでもったいないです。

歯抜けdkdk地帯、苦手ですわ。

全踏みで入ったのですが上手くリズムが合いませんでした。

 

あれーー?

f:id:tobity:20170710084743j:plain

繋ぎきったーー、と思って終えたのにいつのまにか切ってるがっかりさ。

まったくどこで切ったか自覚ありません。。。。

やや誤作動起こしがちなRCも丁寧に叩いたんですけどね。

最後もなんなんだ。

 

満足☆

f:id:tobity:20170710085045j:plain

ここまで当てれば文句なしですね!

この曲、タムが出てくるところがとことん切りやすいのが曲者。

個人的にはRC刻みに付随するLTやFTが嫌いでございます。

HT×4×2はまだ一度も切ってないという不思議。

Vシリーズ時代、これが入らなくて苦労したのですが。

 

まったり

f:id:tobity:20170710085419j:plain

家でメロディが浮かび、ああそういえばやってないなと思い

忘れずやってきました。