ギタドラプレイ日記 670

イベント曲解禁してきました。

ポップンを15~19作まで結構頑張ってたので

忍者メタルー背水の陣が来ると聞いて楽しみにしてました。

が‥

 

できるかこんなもん

f:id:tobity:20170713135009j:plain

どこが8.20なのか教えていただきたい。

できるところが中盤までのRC刻みしかないですよ。

そのRC刻みも後半には裏に入れてくる変化球に変わりますし。

HH刻み中の高速LT×2→FTとかなんなんですかね。

HHとタムが交互に来るようなごちゃっとしたところも取れる気がしません。

せめてS出したいですねー‥

 

くだらんところで…

f:id:tobity:20170713135345j:plain

missの箇所、なんか考えてたのとで違っていたたものが降ってきて

慌ててやらかしました。

それがなければパフェがよかったから更新できたのに~‥

 

上のとゲージが全く一緒でした

f:id:tobity:20170713135845j:plain

前半の交互踏みにRC3連地帯の出口が難しい!

ほとんど繋がったことありません。

 

2回目のフルコン!

f:id:tobity:20170713135655j:plain

パフェが良く、大満足の一品。

ホント、一定LP中のタム回しだけなんですよね、おっかないの。

 

ぬるい

f:id:tobity:20170713140013j:plain

難所ありましたかね‥?

なんでこの難度ですかね。

 

難度は同じでも前半が意外と‥

f:id:tobity:20170713140331j:plain

一回だけdkdkってくるところがあって

直後が一定LPとタムなものだからmissしやすいのなんの。

なかなか繋がりません。

 

それよりさらに接続難だと思います

f:id:tobity:20170713140507j:plain

難度か同時叩きからの16分連打みたいのがあって

油断なりません。

RC+SN→SN→HT→FT→RCが最難関ですが

このとき忘れていて、とっさにどういう手順で取ったのか

覚えていませんw

 

まったりだけど

f:id:tobity:20170713140723j:plain

なんか後半でやらかすことがちらほら‥

今回はなんとかなりました。