写真いろいろ 214 池袋〜新宿

ホントはサンシャインの水族館に行きたかったのですが

エレベーターに乗るのに40分待ちと聞いてやめちゃいました。

入れても人でごったがえすの間違いないですからね。

水族館がリニューアルして最初の土曜日と知らなかったのが敗因ですね。

で、いつもどおりテキトーに歩いてきました。

 変わりばえのない場所なので、写真はそれほどでもありません。

 

今回のログ

f:id:tobity:20170715204657p:plain

7.34kmだそうです。

 

サンシャインに立ってました

f:id:tobity:20170715113350j:plain

 

住宅街に埋もれたホテル?

f:id:tobity:20170715115712j:plain

やってるんですかね‥

料金表示はあったのに入口がわからんかったです。

 

目白庭園

f:id:tobity:20170715121020j:plain

 

涼しげですね

f:id:tobity:20170715120701j:plain

日陰でのんびりされてる方も多かったです。

 

これを写生してる方もいました

f:id:tobity:20170715120738j:plain

 

ちょいとした滝も

f:id:tobity:20170715120833j:plain

 

木を避けた道

f:id:tobity:20170715121900j:plain

こういうのいいですね。

 

このあと高田馬場に着いたので

ゲーセン「ミカド」さんへ。

 

この日の成果は‥

RーTYPE:6ステージボス

うっかりスピードを2個目取ってしまい。

安地に入るのにミスって歯車が狂いました。

あと、毎回5ステージボスにフル装備でぬっころされますorz

ファンタジーゾーン:3週目3ステージ道中

敵弾が赤くなったらもう駄目ですわ。

攻撃頻度は高いし、打ち返すし‥

基地から雑魚が出た瞬間発砲してきやがりますからね‥

 

新宿戸山公園の入口

f:id:tobity:20170715140309j:plain

虎さん。

この公園内こういうのを他に見かけなかった気がしますが

なんでここだけ。

 

壊滅的な暑さでした。

5分ちょい歩いただけでdkdk曲5回くらいやったかのごとく

汗が出てくるくらい。

途中、自販機で飲み物を買おうと財布をあけたら

小銭は100円未満。あとは1万円札のみという詰み状態にはまいりました。

ゲーセンまで我慢する羽目になりました。