ギタドラプレイ日記 674

イベント曲解禁です。

 

全く記憶にない

f:id:tobity:20170721085257j:plain

V4の曲ですか?聞いてもさっぱりでした。ごめんなさいw

この成績出したあともイマイチ納得いかなくてやりなおしてたら

ログ流れちゃいました。

確かパフェ97%コンボ91%くらいだったんですよ。

その後も当たらないか繋がらないで結局これがベストでした。

切る要因。

・SN連打(左スタートってのが困る)からのLT→FT→RCが入らない。

・FT刻み中のHHへ移行の際まごつく。大抵はSNの処理。

・ラストSN連打の中のHT×2に慌てる。ヘタレ。

なにかしらやらかすんですよねー‥

 

また伸びた

f:id:tobity:20170721085917j:plain

これはほぼMAXではなかろうか。

HH刻みからのdkdk地帯への移行が難しく高確率で切るところ

なんとか繋がったのが大きいです。

しかし、一定LPは慣れたなあ。

裏に入るSN+タムや小節終わりのダブルのBPとか

最初は全然無理だったんですけどね。

 

くやしい、あと一歩!

f:id:tobity:20170721090629j:plain

前半が繋がったので今回はいけるかと思ったのですが…

緩いSN連打で意味不明のOK判定出ましたorz

ラストのRC3連ところだけはほぼ繋がらないので

それまでを頑張ってみたいが難しいですねー

パフェは今回良好ですね。

いつもはこんなに当たらないと思います。

 

チキン

f:id:tobity:20170721090859j:plain

珍しくLT×4→HT×4→SN×4(3かも?)の逆タム回しが

繋がったと思ったら、最後変なところでmissしましたorz

達成率的には問題ないんですけどねー