ギタドラプレイ日記 676

たちっちっちっち‥ちっちっちしゃーん

f:id:tobity:20170724084147j:plain

うーん、それさえ繋がればだいぶコンボ伸ばせる可能性があるのですが。

今回は8分一定LPもdkdkもそれなりに上手くいってたのが

よかったです(missはしちゃってますが)。

だいたい一定LPが速くてグダりますからね‥

 

異様につながった

f:id:tobity:20170724084437j:plain

MISSはともかくGOODが多すぎます。

まあそれだけギリギリで接続していてこの結果なのでしょうが。

一定LPの出口さえ繋がってくれればここまで行ける可能性があったんですねー。

逆に一定LP前は左手でSNHTの片手処理要求されるので

絶対繋がりません。

 

たぶん限界

f:id:tobity:20170724084756j:plain

いつもつっかかっていたHT→LT×2→SN+RCが繋がったため

絶好調な結果になりました。

後半の3-3パターンはあきらめてくれい。