ギタドラプレイ日記 678

先日の豪雨落雷の日、近所が停電に見舞われましたが

その際家の無線ルーターがお亡くなりになったので

買いに行きましたよ。

で、その帰りのゲーセンです。

 

これだけですがなかなか

f:id:tobity:20170726084324j:plain

結構真ん中の4分BPやdkdkにSN×3やらLC×4とか来るところが苦手でして。

そこがこの日は切れないもので、何回かやっていたらここまで繋がりました。

後半のタムがまとまってくるところもセットで抜けられたのはでかいです。

最後の一定LP地帯、これがまた難しい!

そしてこのパフェだと、フルコンしてもスキル対象にはなりません。

悲しいですね~

 

あと、この日だけでジェットスティック3回もやらかした(たった4クレ中に)わけですが

そのうちの1回がスティック探すのに5分くらいかかりました。

まさか左後ろ3mほどにある指筐体の下とはね‥

手前にパテーションがあったり、近くに電源ネットワークなどの線も通ってるのに

よく上手いこと潜り込んだなと。

しかも結構奥の方だったためすぐに発見できなかったのです。