ギタドラプレイ日記 680

水曜の時点では木曜日は家でまったりの予定だったのですが

プレアン更新ではゲーセンに行かざる得まい。

 

食えるのか食えないのか

f:id:tobity:20170728083716j:plain

なんかそのときによって繋がる繋がらないという場所が多く

可能性はあるけれど、全部繋がるのは極めて困難という際物ですね。

とにかくLPを壊さないようにしないと勝ち目無いですね~

そして単調な刻みもほとんどないのでパフェも伸びにくいです。

 

これは繋がるとうれしい

f:id:tobity:20170728084111j:plain

こういう変な譜面には結構強いんですよね。

BPM遅いので、タム回し以外のタムは右手で取ってしまうのが楽ですね。

 

かなり上手くいった方ですよ

f:id:tobity:20170728084540j:plain

手×2→dkの繰り返しが速すぎでほぼ繋がらないのが難点です。

2回目のが繋がってくれればSS見えたんですけどね。

こればかりは仕方ない。。