ギタドラプレイ日記 681

今回は大収穫です!

 

序盤はいつも通りですが

f:id:tobity:20170729213444j:plain

真ん中が繋がり、dkdkも繋ぎきりました!!

最後は油断しました―――

そしてその3ノーツでプレアン進出できませんでしたーーー

 

接☆続★完☆了★

f:id:tobity:20170729213712j:plain

自己べのクリアメーターが真ん中切りなのが嫌で

頑張ってみたらホントに繋がっちゃいましたよ。

パフェも申し分なし!

 

これもひゃっはー

f:id:tobity:20170729214309j:plain

繋がるかね。これ‥

高確率で切っていつも悩ましかったところがここ

f:id:tobity:20170729215559j:plain

のLCを普通に右で取ると直後のLTがとれないので

のHHを右手で取って、LCを左で直後に備えたところ

大成功でした。

とはいえ、HH前のSNも当然右手なので強引この上ないですが。

このパターンは曲の前半後半で1回ずつ来るので

かなり重要でした。

 

これもスキル対象に食い込んできました

f:id:tobity:20170729220205j:plain

LCスタートのSN連打タム回しが入らなかったのは残念ですが

その手前の切りどころを突破できたのは大きかったです。

パフェも高めでいい成績出ました。

 

1日で4曲もスキル更新ですよ。いや素晴らしい。

 

またS出ました

f:id:tobity:20170729220527j:plain

前半が思いのほか繋がってますね。

SN×3→HT×3→RCやHT×3→SN×3→RCが

素直に入ってくれたのが嬉しいですね。

たったこれだけでもこのパターンは苦手なので。

 

Sギリじゃなくなりましたね

f:id:tobity:20170729220941j:plain

後半であと1か所繋がればコンボが50%近くまでいくはずですね。

まあそれができるなら苦労しませんな。

 

しかし、スキル更新は難度が8.50以上のが4曲で。

94%以上の達成率に対して

通常更新の2曲は8.40と8.20でSランクちょいで

上手くいったと喜ぶ始末。

なんか間違ってますよねー

 

あと関係ないケド、MEDUSAがパフェ95%以上出て

解禁できちゃいました。