ギタドラプレイ日記 683

今月、マジで曲解禁のイベントやらないつもりなんですかね。

公式でイベント発表してなかったですが、一応プレイして確認したところ

やっぱり何もなしでがっかりでした。

‥雨に濡れながら行ったのに。

今作は自作までの「繋ぎ」という感じもして「手抜き」に思えて残念です。

期間が異様に短いですし、解禁曲も復活曲が非常に多いですし。

復活曲自体は歓迎ですが、イマイチかゆいところに手が届かない選曲なのが困りもの。

GET READY 5-10 Tail Spinはグッジョブでしたが。

新曲が作れない「手抜き」なら復活曲を徹底的に出してくれると嬉しいんですけどねー

 

はい。愚痴でした。

 

 

スキル絡みが1つ。

 

これはもう美味く食えた部類では

f:id:tobity:20170803084454j:plain

154点ウマー(・∇・)。

何故か真ん中がアホみたいに繋がってますね。

メーターだけ見ると理接すると80%くらいいくんですね。

ま、確率上ありえませんがw

後半で切ってるのがLPなんですよね、確か。

一定LPが拍子じゃなくて裏に入ってる気がして、それに対応できてません。

 

まあまあかな

f:id:tobity:20170803085117j:plain

後半の切りどころがきついです。

手の連打とLPがかみ合いません。

そして前半のどこかで1か所はやらかしますね。

RC刻みのLPがうざいです。どこかで間違えます。