ギタドラプレイ日記 685

ささやかにスキル更新が1件。

 

なんか締まらない結果ではありますが

f:id:tobity:20170809085313j:plain

最初と最後がふわっとした結果に(ユダンシタ)。。。。

最近序盤のHH16分地帯の合間にあるSN×2を

こぼさない率が上がっていたのが大きいです。

そこが安定していれば、中盤に深刻なところがないので

なんとかなります。

 

これで

f:id:tobity:20170809092705j:plain

OTHER枠下限が160以上になりました!

これでラキ☆ハピDAYS!がスキル候補から消えましたw

もう伸ばすネタがほぼ無いですぞー

ちなみにスキルは7949.09です。

これだけOTHER枠絞ってるのに、あと50以上とかもう無理でしょorz

 

またもや惜しい

f:id:tobity:20170809085719j:plain

どこか、どこかでやらかします。

まあそのやらかしかねない箇所が多いのが問題ではあるのですが…

それはともかくよく当たりました。

ところでこの譜面、とにかくHH×2、HH→HH+SNの2連が続くのですが

HH2連が速く左手だけではきついですよね。

皆様どうやってるんですかね。。。

私はHH×2はRLで、HH→HH+SNはR→LRです。

後者はR×2ですが、担当がHH×2ではなく、HH→SNなのです。

つまりHH2連をどちらもRLと取ってリズムを保っています。

 

ここからは更新ものではないです。

 

上手いこと行かないねぇ

f:id:tobity:20170809090610j:plain

中盤の高速LT×6は入るようになったものの

後半のタム連打がなかなか入りません。

そこが入ると、そのもう少し手前にある

ごちゃっとしたSN→HT→SN→LTとSN→FT→SN→FT→FTをこぼすんですよ。

なんかこう歯車がかみ合わない感じがもどかしいです。

 

たまにはdkdk曲を晒してみます。

 

まずはこれ

f:id:tobity:20170809091113j:plain

しょっぱなのdkdkの入り方が難しいんですよね。

小節始めからではないのがなんとも。

まあ見ての通りその他も問題だらけですが。

 

平常運転

f:id:tobity:20170809091413j:plain

dkdk始まってからLC×2が来るまでが天下。

あとはぐっちゃぐちゃですw

よくあそこからここまで成績落とせるものかと、我ながら感心ですw

 

なんともいえない

f:id:tobity:20170809091805j:plain

足は動いてる気はします。

とにかく速さが合ってない。

おそらく速まってると思いますが、動かすので必死で制御不能。

うーーん(×_×)

 

missは少ないですよ。missは…ね

f:id:tobity:20170809091937j:plain

たったの5発。しかも最後のはSNが入らなかったもの。

動きはしてる。おおむね。当たれば‥当たればなんですよあとは!

それがデキネェから困りもんでさぁ‥