ギタドラプレイ日記 688

FLOOR  INFECTIONやり遂げてきました。

最初少し順番待ちしたものの、5クレ連続でプレイできました。

まあ12レベルがクリアできるかってところでした。

 

曲名はそんなでも譜面はガチ本番ですよね

f:id:tobity:20170819223242j:plain

相変わらず難度設定のへったくそなスタッフだと心底思いますw

dkdk譜面ではあるものの、BPMは182でそこまで速くもなく

そして一回のdkdkもそんなに長く続かないため

私でもここまでの成績出せましたよ。

この回のメーターと自己べのメーターを見るとわかるのですが

絶対繋がらないのは1か所だけみたいです。

上手くいけば87%くらい出るんじゃなかろうか‥?

これでスキルが約15点も伸びましたよ‥

 

dkdkが調子よいのかと、他のもやってみました。

 

そこそこコンボは出ました

f:id:tobity:20170819224146j:plain

うーん、当たらんですねー。

準備運動とBPMが2しか違わないのですが‥

前半のdkdk苦手ですわ。

入りが難しいんですよ。私的に。

 

‥‥‥‥

f:id:tobity:20170819224328j:plain

疲れちゃったじゃ済まない体たらくorz