ギタドラプレイ日記 690

スキル絡みが一つ。

 

奇数混じりをやっつけた結果

f:id:tobity:20170822083553j:plain

繋がったーーー!

しかもパフェが極めて良い!

これで6点近く上がりました。

やはりHOT枠更新は大きいですね。

 

素晴らしいのにがっかりな結果

f:id:tobity:20170822083834j:plain

ほぼコンボMAX出せたのにパフェがひどい‥

やはりホームのゲーセンはdkdkがイマイチです。

ペダルのフィット感?踏み心地?それとも椅子の固定感‥?

パフェの自己べが90%だったと思うので

それでこのコンボなら達成率88%出せる計算ですね。

逆詐称恐るべしw

 

ちなみに今のプレーデータ

f:id:tobity:20170822084709j:plain

あと50点で絶望と言ってたのが、なんとあと30点に。

もうHOT枠追加ほぼ見込めない中、わずかな希望を見せられるのは勘弁ですね。

 

OTHER枠は頑張りすぎてますので、もう伸びる要素がほぼありません。

前回出来過ぎたEXCELSIOR DIVEが95%再び出せればぐんと伸びるのですが

今作不振なんですよね。

 

HOT枠ではAnd The Dead Ravened Forをフルコンできればとか

MEDUSAフルコンとか、M1917のdkdk精度が伸びるとか

戯言か妄想レベルの案がちらほら浮かぶ始末。

下限が147.65点なので曲と結果によってはまだ一気に伸びる可能性はあるのですが

かなり厳しいですね。

 

やはり自己べ伸ばして1,2点をマメに拾い集めるしかないですかね。

 

それはそうと、本日ノスタルジアとのコラボ曲が解禁するはず。

さーて、何が出てくるやら‥