ギタドラプレイ日記 691

久々に残業くらって退社時間が2時間押したものの

新曲やりたさにゲーセンへ行ってきました。

 

稼ぎでしたーー

f:id:tobity:20170823083849j:plain

だからといって逆詐称おめでとうという単純な話ではないですね、きっと。

とにかくタムが多いので、苦手な人はとことんダメかもですね。

前半~中盤、RC→HT×3→HT→LT→LT×3→LT→FT‥(×3は16分)

こんな感じのパターンが続くのですが

太字の部分をLRL→Lと取ると以外に順手っぽくいけて安定するんですよね。

あと開幕の細切れSNはとにかくRL交互で見たまんま叩いてました。

連打がRスタートだろうがLスタートだろうがお構いなしです。

むしろ直後のRC3連が大嫌いです。

あとは中盤あたりのLT×4→FT×4→RC。

速いので単純に入らないことが何度か…

それらをかいくぐって11回目で出して成績がこれであります。

‥でもフルコンしたいなぁ。

 

すてーたす

f:id:tobity:20170823085548j:plain

あと18.23点orz

希望なのか絶望なのかわかりませぬ。

ここ1週間で30点以上伸びました。

やはりHOT枠がカギですね。

う~‥ネタがないかなぁ‥