ギタドラプレイ日記 692

今回もHOT枠押しで頑張ってきましたよ。

ただ、メインのスティックではないため

指の皮剥けてちょいと痛いですw

 

意外なものが対象に名乗り上げ

f:id:tobity:20170824084531j:plain

前半から中盤にかけて、いつもならちょとちょこMISSが出るはずのところが

何故かつながってます。

せっかくならRC刻み地帯まで繋がってくれれば素晴らしいのですが

そう上手く行き過ぎることもなく‥

後半の長い青帯が痛いです。

LPがとことんずれてた気がします。

 

何度もやればいつかは

f:id:tobity:20170824084946j:plain

どこかでやらかすんですよねー、という曲はあきらめちゃダメですね。

 最後の緩いSN×3→HT×3→RCに緊張が集中しましたよ。

((((;゜Д゜)))

 

すてーたす

f:id:tobity:20170824085957j:plain

あと12.77点。

ここまでくると希望が見えてきましたかね‥?

でもここ最近で一気にネタが飛んだ気もします。

あと何が残ってるものか‥

LIGHTNINGが96%台なのでもう少し搾り取れないかと頑張りましたが

どうも詰め切れず‥

瑞鳥が何かの間違いで後半繋がらないかなー

 

あとコレ

f:id:tobity:20170823174240j:plain

タイトルの上に獲得スキルが書いてあるのに今更気づきましたorz

全く意識してなかったからなのかもしれませんが、ポンコツですねー