ギタドラプレイ日記 693

ホントはゲーセン行く気なかったのですが

ちょいと風神やりたくなって行ってしまいました。

‥まあ成果は出ませんでしたが。

 

もう少しでSもぎ取れたのですが

f:id:tobity:20170825085046j:plain

相変わらず繋がる要素も当たる要素もないですね。

9.30のGolden Galaxyのほうがちょっとだけマシな気がします。

 

こんなのがスキル対象に入りかけました

f:id:tobity:20170825085021j:plain

もうこれ以上は繋がりません。

後半の2段構えのシンバルビームの防衛線が強力過ぎて

突破できる気配がありません。

まあそもそもここまで繋がるのもほぼありえないのではありますが。

パフェが90%あれば文句無しで対象入りでしたが

この譜面でそれは酷なのでここで打ち止めですな。

この曲、最初はS出なかったくらいだったんですよね。

練習と慣れってすごいですね~

 

金ネまであと13点弱なわけですが

スキル対象の候補として考えてるのは…

 

OTHER枠

風神雲龍:最後の方まで繋がれば93%まで行ける可能性あり。

Destiny Wings、Burning Cremation:自己べ出せれば対象に乗るはず。

      dkdk曲なので土曜日に行けるゲーセンで奇跡狙いか。

Model DD9:フルコンでパフェ上げる必要あり。かなり厳しいですが

      今の成績のパフェがひどすぎた印象があるので一応候補として。

パンダ:間違いで繋がってくれませんかねぇ。

 

HOT枠

LIGHTNING:現在達成率96%後半。パフェは95%程度出るので

      接続しきれば達成率97%までは出そう。すこしでも稼ぎたい。

準備運動:それほどひどくはないとはいえdkdk曲のため難しいですが

     コンボ自己べとパフェ自己べを合わせると88%は出そう(妄想かも)。

     この難度で3%は果てしなくでかいので頑張りたい。

瑞鳥:後半間違いで繋がってくれませんかねぇ。

 

オーダーが高すぎて草も生えません。困りました。

できればあと1曲逆詐称よろしくw