ギタドラプレイ日記 696

またなんとか拾ってきました。

運が続いてますね。

 

ついにかみ合いました!

f:id:tobity:20170829084025j:plain

最近前半の乱打地帯が調子悪いので今作は諦めかけてましたが

状況が状況だけに頑張らないわけにもいかずやってみたところ

なんとか繋がってくれました。

序盤でやらかしちゃってるのと

後半のSN連打→HH+SNで躓いたのは残念ですが

スキル下限より4点以上伸びて、大収穫です(^-^)

 

意外な伏兵が名乗りを上げました

f:id:tobity:20170829084446j:plain

これもSランクちょいの成績が続いていたため

あてにはしてなかったのですがこの通り。

前後半の5-5タム間をきっちり埋め、パフェもよいという

多分過去作含めて自己ベストです。

前半のHH刻みに伴うd dkdがどうも苦手でパフェが出なかったんですよね。

RC3連とdkdkの絡みも嫌いですし。

 

すてーたす

f:id:tobity:20170829085039j:plain

あと1.11点!!!

スキル対象になりうる難度なら、達成率0.7%程度の更新でも届く範囲です。

意地でもなんとか拾い上げたいですね。