ギタドラプレイ日記 698

次回作、9月6日だそうですね。

金ネ間に合ってよかったです。

上手くいかず、停滞したらOUTでしたね‥

というか、金ネでいられるの1週間か‥きついなー‥

 

裏LPきっついですね

f:id:tobity:20170901214158j:plain

手だけでもきついですけどね。

素直な刻みなんてないですし。

基本的にキャパオーバーですわ。

 

パフェって重要です

f:id:tobity:20170901214400j:plain

とりわけコンボが良いわけではないけど自己べがでるのは

パフェのおかげですね。

dkdk地帯が当たるかどうかだけでもすごく大きいです。

 

後半無理

f:id:tobity:20170901214529j:plain

dkdkと8分BP連打が多くなり、手もイマイチ素直じゃない。

それでもパフェが90%残ったのはありがたい。

前半繋ぎきってどれだけ成績が出るものか。

 

おしい

f:id:tobity:20170901214722j:plain

前半は単純に手順がいやらしい。

パフェはかなり良い方なので、SS出なかったのが残念です。