ギタドラプレイ日記 704

今回もお世話になります

f:id:tobity:20170909212555j:plain

フレーズとコンボは文句なしですが

パフェがひどいです。

1回目のdkdk地帯は繋いでるのに、2回目はボロボロ。

悔しい結果ですね。

 

LONG曲はフレーズが細かく多いのは助かりますね

f:id:tobity:20170909213209j:plain

コンボの出ないLONG曲。

フレーズ方式の恩恵に一番預かってるのではなかろうか。

自己べを見る限り、あといけるのは2フレーズくらいですかね。

SN×2→HT×2→LT×2→SNが来るともれなく切るのが残念。

 

あと2フレーズ欲しい

f:id:tobity:20170909212804j:plain

最初のは上手くいけば繋がりますし

最後のはちょっともったいないmissでした。

理想は4番目以外全部ですねw

そこまでいけば162点くらいつきませんかね。

 

これ以上は結構厳しいですかね

f:id:tobity:20170909213605j:plain

真ん中の3つはあと1つくらいなんとかなるときありますが

最後が今回たまたまなんですよね。

あとはパフェの改善ですが、この曲でそれもなかなか‥

 

疲れちった‥

f:id:tobity:20170909213759j:plain

真ん中繋がったのに〜〜

左手がへばってしまいましたorz

また今度頑張ります。

 

いきなりS出ました

f:id:tobity:20170909213944j:plain

そこそこ細かく区切られている割に2か所しか取れてなく

それでもS出てますね。

パフェが良かったんですかね‥?

3,4フレーズもう少し何とかなりませんかねー

 

相変わらず真ん中が苦手

f:id:tobity:20170909214217j:plain

HH刻みが単純でないうえにLPとBPの絡み方が嫌です。

自己べだとあと2フレーズいける可能性があるので

化けたら面白いんですけどね。

基本的に難しいので厳しいですね。

 

うーん‥

f:id:tobity:20170909214539j:plain

そこそこ頑張った気がするのですが

Sに乗りませんでしたね‥

やはりパフェが悪いですかね‥

後半あと1フレーズくらい行きたいですね。

 

真ん中へったくそ

f:id:tobity:20170909214720j:plain

もう経験不足としか。

12分dkdk、12分LCSN交互地帯。苦手のようです。

最後は私のせいではなく筐体が悪いです。

休日いけるゲーセンは、dkdkはやりやすいのですが

RCがちょっと怪しく、FTがかなり怪しいのです。

こんな時に‥たった2発で暴発しなくてもorz

 

最後のフレーズはボーナスか

f:id:tobity:20170909215046j:plain

4,6フレーズはdkdk中に32分の細かいのが混じり

絶対無理なやつですね。

5フレーズがもう少し上手くなりたいのですが

あの24分混じりのHH連打の入る率が低いのが難点。

まあ、FT刻みのdkdk→一定LPの変化もだいぶ怪しいので

これは会心の出来かもしれませんね。

 

96フィルを抜けられるかどうか

f:id:tobity:20170909215656j:plain

フレーズの境目にはフィルが入ってくるのが基本。

フレーズが取れるかは、96フィルとの対決は避けられないんですね。

あと32分混じりのSNが下手なのが玉に傷です。

 

うぉーいべタイム

f:id:tobity:20170909215925j:plain

最初、いきなりLCとHH間違えましたよ。バカですねw

あとはdkdk前のフレーズを取りたいですね。

 

後半の凡missが悔やまれます

f:id:tobity:20170909220103j:plain

確かSNすっぽかしではなかったか。

アホらしいですよね。

取れていれば間違いなく160点行きですよ。

となると、3連混じりのHH刻みとdkdk地帯を

確実に突破できないといけませんね。

 

真ん中‥

f:id:tobity:20170909220326j:plain

なんでいらんmissするかなー

しかし、取れたとしても160点に乗るような結果は

難しそうですね。

 

Sに乗せました

f:id:tobity:20170909220500j:plain

dkdkがだいぶマシに当たったんですね、きっと。

3フレーズ取れたのも大きいですね。

これでも139点弱。割合わないですぜー