ギタドラプレイ日記 706

繋がったけど当たらなかったorz

f:id:tobity:20170912083858j:plain

さりげに序盤の一定LPが難しいです。

RC3連はあるし、BPの位置がなんか嫌です。

あとは中盤のRC刻み。

SN×2をうっかり右手出して切るのを何度もやってます。

学習能力が低いらしいですw

 

プレアン

f:id:tobity:20170912084057j:plain

たぶん3,4回目。

dkdkは遅いから問題ないですが、手が難しいですね。

LC連打状態は厳しいですね。

あとSN連打が高速なのが多く、取れないとぼろぼろになりますな。

 

これもそこそこ成績出ますね

f:id:tobity:20170912084344j:plain

自己べが84%台だったはずなので。

コンボは出ないけど、フレーズでワンチャンあるというのはいいですね。

切りどころは諦めても、他をがんばろうという気になりますから。

 

最初のフレーズが厳しい

f:id:tobity:20170912084545j:plain

HH24分がしれっと混じってるのが難しい。

全体通じてSN×3→HT→LT×2→LCが出てきますが

取れないときがたまにあるのがまだまだ下手でしょうがないのです。

忘れてて左から入って、HTまで左が出たらOUTなんですよね‥

 

鬼畜酔狂タイム

f:id:tobity:20170912085003j:plain

更新ではないですが、またプレイしちまったので載せましたw

最後の2つ取れてますね。

その手前のRC5連2回とか氏ねって感じですが。

これでフレーズ4つは可能性あると分かりましたw

疲れてパフェが出ないのはどうしようもないですなぁ‥