ギタドラプレイ日記 707

やはりLONGはだいぶ稼ぎやすくなりましたね

f:id:tobity:20170913084120j:plain

パフェー4点、コンボー3.5点、フレーズー3.4点。

ざっくり計算ですがだいたいつじつま合います。

従来だとコンボー10.5点なのでだいぶお得になってますね。

フレーズも10/15=66%。やはりフレーズの長さは無関係っぽいですね。

前半は確実に切る場所があり、危うい場所だらけなので見込みなし。

中盤の「誰」地帯のHH2連にSNがついてる時に

こぼす確率大なのが困りもの。

最後の方の「わすれもの」もRC連打繋がったのに

他でこぼしましたorz

 

これも

f:id:tobity:20170913084330j:plain

上のよりパフェが良くてフレーズ取れてなくて

似たような成績に。

奇数のタムが取れるかどうかなんですよね。

 

当たらない

f:id:tobity:20170913084535j:plain

SN→HT→LT→FT→LC+RCが苦手。

一定LPがいるので少しバランス悪くなってるのが問題です。

 

落としどころでしょうね

f:id:tobity:20170913085015j:plain

開幕のHH挟みSN連打が繋がって満足です。

これで最後のdkdkもよこせといったらバチが当たりますw

 

今回もチャレンジ

f:id:tobity:20170913084739j:plain

いつか落ちないかと思ってやってるのですが

落ちませんね~

あと、後半に出てくるHH5連に手が出ました。

RCに警戒してるとほとんどスルーしちゃうんですよね。

RC5連も出てきますが、ありゃ無理だ。

これだけは更新できなくてもプレイしたら張りますw