ギタドラプレイ日記 711

スキル1軍筆頭

f:id:tobity:20170917225722j:plain

相変わらずありがたい稼ぎ。

難しくないので始末しておきました。

といっても4回くらいはプレイしましたけどね。

 

なんとかフレーズ3つ確保

f:id:tobity:20170917225919j:plain

クロスではできないですが、ごり押しで前半2フレーズ繋がりました。

ここのdkdkは比較的楽なんですよね。

後半も1フレーズ取れたのは大きいですね。

 

こんなんでもSは出ました

f:id:tobity:20170917230151j:plain

中盤が異常に繋がってますね。

これでも前作の仕様よりしてるのですが‥

一定LPRC刻み地帯はこの曲の唯一の良心ですw

 

足やっぱりきつい

f:id:tobity:20170917230533j:plain

序盤は手もきつくて取れないですからね。。。

中盤がゆるくてフレーズ取らせてくれるのがありがたいです。

 

序盤快進撃

f:id:tobity:20170917230720j:plain

接続関係の達成率が以前のと比べ3%も得してます。

後半のdkdk地帯は1フレーズですね。

取らせる気ゼロですね〜

 

最後のdkdkは取れました

f:id:tobity:20170917231050j:plain

それだけに後半の2missがもったいないです。

ですが、基本全体難でに怪しいとこだらけですからね。

 

ま、こんなもんか

f:id:tobity:20170917231303j:plain

ただ、前半はいまいちふるってませんね。

繋がってもおかしくないのですが

LPとSNの絡みがいやらしいんですよね‥

鬼畜コンボカッターが短いフレーズになってるのは

よい心がけですね。

 

こういう曲こそフレーズが効くかも?

f:id:tobity:20170917231503j:plain

繋がらせる気が無いですからね。

刻みは多くてパフェは伸ばしやすいですが。

とれてもあと1フレーズですかね。

それで90%超え。それでMAXです。

 

準備運動のつもりで

f:id:tobity:20170917231708j:plain

繋がってもた。

しかも極めてパフェが良い!

というか7.80ですか‥。出世しましたなぁ。