ギタドラプレイ日記 712

今回も比較的楽なスキル一軍を少しやっつけてきました。

 

もう少し当たってほしかった

f:id:tobity:20170919085023j:plain

繋ぐだけで精一杯の箇所もあるので

ある程度パフェが落ちるのは仕方ないですね。

フレーズ採点上最後が怖すぎます。

ハズレないでくれ~、って祈りながら叩きました。

 

やっと最後がかみ合いました

f:id:tobity:20170919085245j:plain

最後の交互シンバルとタム連打が怖すぎます。

目押しでなんとかなるものでもないので

感覚だけで叩いて、それが合ってるかどうかだけです。

そもそも道中もいくつか怪しい場所(RC×2→HH+HTとか)があるので

今回も接続は容易ではなかったですね。

それでも8回でいけたのはラッキーかもです。

 

出足不安でしたが

f:id:tobity:20170919085611j:plain

最初あまりRCが当たらなかった感じだったので

これだけの成績に収まるとは思いませんでした。

最後で崩れなかったのも大きいです。

前作は接続しきれなかったので、今回の1発接続はとても大きいです。

 

繋がった~

f:id:tobity:20170919085940j:plain

なんだかんだで癖が多く、なかなか繋がりませんでした。

前半のLT×4→SN+FTとか左入りのSN連打→タム回しなど‥

一定LPが多く、結構叩いていて面白いので

何度もやるのはそれほど辛くなかったです。

15回目で行けました。

 

ここから通常更新。

 

嫌い

f:id:tobity:20170919090308j:plain

個人的にそんな悪くない感触だったのに

終わってみればSが出ない始末。

ちっともフレーズ取れてないじゃんorz

 

5フレーズ目もったいない

f:id:tobity:20170919090507j:plain

そんなに難しいフレーズではないはずですが

凡miss連発してしまいました。

3、最終フレーズは同じパターンの譜面が繋がらないので

取れる見込みないですね。

 

フレーズ万歳の結果

f:id:tobity:20170919090707j:plain

コンボ制だと7.5%とれないところ、フレーズだけで8%も取れてます。

後半がまぐれで繋がったため、他のがもったいないです。

が、そもそもあちこち切れる要素が多いので

すべてが上手くいくことはないでしょうね。。。

 

会心の出来

f:id:tobity:20170919091009j:plain

とりあえず譜面がクソすぎるw

繋がらせる気がないです。

珍しくHT×4→SN→LT→FT×2→RCが

2回ともつながったにもかかわらず

HT×2→FT×2→SN×4→LCが2回とも切れるという残念っぷり。

ちなみにコンボ制だと10%、フレーズ制だと約9%。

損してます。。。

 

前半難しいですよね

f:id:tobity:20170919091344j:plain

コンボ制でもフレーズ制でもほぼ一緒の結果です。

とにかくHH刻み直後に唐突にやってくるHT×3とか苦手でしょうがない。

 

惜しい

f:id:tobity:20170919091605j:plain

コンボ制フレーズ制で大差なし!

それだけにラストのフレーズが残念でした。

取れればSに乗りますからね。

8フレーズは95%以上切るので無理ですわ~