今回もスキル一軍をちょびっとやっつけました。
そのうち消える気がしますが
どうせ使えないと思ってプレイしたものの
中盤のdkdk地帯が運よく繋がって160点超えてきました。
わずかに難度上昇したのも効いてます。
それだけに開幕SN×2が入らなかったのが痛すぎます。
あれ詰まり過ぎですよね‥
取れてたら163点くらいでしょうか。
後半も1フレーズ取れちゃってますし、これ以上はかなり厳しいかも。
変なところで
何故か最後ではなく、一歩手前でやらかしてます。
左手HT軸のパターン、左手がSNに降りてくるところの切りかえしが
ヘタクソだったりします。
ダメなときは中盤でもよくもつれてます。
最後だけを1フレーズに押し込める新設設計。
前作から難度上昇。
どんだけ甘いんだよw
いつもお世話になります
それほど難しくはないとは思うのですが
なぜかシリーズごとに徐々に難度が上昇していく不思議な曲。
少しは準備運動にわけてやれw
難しくはないとはいえ、後半のスネアやタム3発を挟んだシンバル振りなどは
切る可能性ありのいまいち当たりもしないわですし
中盤のLC→HH→RC→SN→RC‥の流れで
LCを右で取れず苦労させられます。
あと開幕RC4連、全部グレでしたorz
これは3、4回目のプレイだったはずなのですが
曲別成績を見ると1発でフルコンしたことになってます。
というのもプレイ中にこんなことが
ノーミス中、1102コンボ地点でゲームが落ちました!!
なのでこの1クレ分は記録に残らなかったのです。
この後勝手に再起動がかかり、店員さんに1クレもらって
1曲目でフルコンできました。
というか出来たから笑い話ですみましたけどね。
店員さんにも同情されました。
今回はあっさり
2回目でいけましたよ。
しかも一番の切りどころの中盤のタム地帯は1回目もノーミスです。
比較的パフェもよいんじゃなかろうか。
満足です。
ちなみに1回目
OKとMISSをパフェとグレに充てるとフルコンの成績になります。
良い精度ですねw
ここからふつーに。
なにもとれねー
とれたのイントロだけw
赤譜面でも切りどころだらけで取れるとこないですよ。
フレーズ細かいですね
なのでmissする箇所が多くてもそれなりにフレーズ拾えますね。
160点出そうと思うとかなり大変なので
私には難しいかな。
RC2連地帯とかかなり厳しいですし。
これも最後の逆タム回しを1フレーズに押し込める新設設計ですね。
おまけの砂糖
さすがに後半力尽きましたねー
というか368コンボでフレーズに入りませんか‥
1曲前にロッキンやったのがまずかったですかね
と言い訳しておこう。