ギタドラプレイ日記 715

まずはスキル160点越から。

 

とりあえず上出来でしょう

f:id:tobity:20170922214830j:plain

あのLTやSNを介しての左右シンバル振りが繋がっていれば

まあ良しとせねばいけませんね。

dkdk地帯でパフェが落ちちゃうのはいつものことですしorz

ただ、最後が何故か繋がってるんですよね。

なんでその手前でmissするものか‥

 

くーー、惜しい

f:id:tobity:20170922215100j:plain

8.60まで上がってるため160点以上付いてますね。

パフェも悪くないのであのワンmissが痛いです。

開幕のパターンが下手くそなんですよ。

後半にも出てくるのでやっちまいました。

 

これもあと一歩

f:id:tobity:20170922215418j:plain

一定LP→dkdk切り替えと、dkdk出口の乱打でやりました。

パフェがとてもよかったのでもったいないですね。

しかし、前回が96.20%なので

ほとんど変わらない成績が出せてるのは嬉しいですね。

 

あとは普通に。

 

5等分はあんまりだ

f:id:tobity:20170922215821j:plain

自己べがS取れてるので記録上そうなってますが

いままでAギリギリだった人がS狙うにはきついんじゃなかろうか。

というか、私もS出せる気がしませんね。

これじゃフレーズ取れそうもないですし‥

 

2曲まとめて

f:id:tobity:20170922220130j:plain

f:id:tobity:20170922220145j:plain

若干稼ぎやすくなったと思われるメンツ。

長くコンボは続かないけど、ちょいちょいフレーズが拾えるタイプ。

このタイプは80〜89%くらいの成績が出しやすくなった気がします。

全体的に底上げしやすくはなってますね。

ただ、フルコン必須みたいな曲になってくると

開幕やラストでヘマするわけにはいかず

尋常じゃない緊張感が走りますね。

 

意外と良かったもの

f:id:tobity:20170922220654j:plain

2フレーズ目どうやって取ったんだろうと疑問w

LCを右で取らないと綺麗に回らないパターンが何度もありますが

前半はLC直後がHT×3で後半はSN×3です。

LC直前がFTなので、ごり押しなら後半パターンのほうが楽なのですが

この時はHTのパターンだけ取れたんですよね。

 

安心の

f:id:tobity:20170922221027j:plain

一番怖いのは開幕に来るタム回しだったりします。

手前にLPがあるのが地味に嫌なうえ、回し2回来るんですよね。

 

フレーズ細かい親切設計

f:id:tobity:20170922221225j:plain

これを前作までS取ったことなかった

近所のライバル様がSを取れて

大変喜ばれてました。

 

この日の砂糖タイム

f:id:tobity:20170922221433j:plain

f:id:tobity:20170922221500j:plain

1フレーズ目の最後、なんかmiss率高いのが気になります。

取れればMAXで4フレーズ取れるではないか!

中盤のRC刻みが崩れるパターンが

まだイマイチ対応しきれないのが辛い所。