ギタドラプレイ日記 719

スキル絡み中途半端なのが1件。

 

パフェが出ない

f:id:tobity:20170928084716j:plain

せっかく繋がったのにひどいものです。

要は繋ぐのにぎりぎりなんですよね。

それにしてもたった5フレーズですか。

 

Sギリギリいけるかどうかだったのに

f:id:tobity:20170928084921j:plain

コンボ制ならSに乗ったはず。

まあ最初のフレーズ取れなかった自分が悪いっちゃあ悪いのですが…

なかなかこれだけのパフェもでないので残念です。

 

パ、パフェが出ない

f:id:tobity:20170928085119j:plain

繋がったー!と思ったらコレですよ。。。

この前の切った成績より下とはね。

真ん中の不規則HH刻み+不規則BP地帯が苦手なんですよ。

 

戻りタム回しが入ったのに!

f:id:tobity:20170928085333j:plain

OK判定だから足は動いてました。

けど踏ん張りきれなかったみたいです。

そしたらラスト繋がりやがりましたよ。

最近こんなのばっかりですわ。

 

こんなのもありますよー

f:id:tobity:20170928085514j:plain

長めのdkdkやSNとHTがごちゃごちゃのところとか

ちゃんとマグレで繋がってるのに

何故序盤の短いHH刻み+dkdkで切るのか。

IMI不明過ぎて泣けてきます。

 

流石フレーズが多い

f:id:tobity:20170928085810j:plain

この曲の8分一定LPは難しいです。

手との絡みがよくわかりませぬ。

それ以外はまったりで結構好きですよ。