ギタドラプレイ日記 723

スキル絡みあり。

ありがたいものです。

 

少し更新

f:id:tobity:20171004142424j:plain

後半のdkdkが結構いい感じに踏めて当たったので

パフェが結構よいです。

周辺のフレーズはまず取れないので

こういうときにパフェの精度が効いてきますね。

 

粘着しました

f:id:tobity:20171004142652j:plain

最後のフレーズが特に難しく

凡missを誘うところが何か所もあり、なかなか揃いませんでした。

くやしいので揃うまでやりきりましたよ。

 

96%では不満だったので

f:id:tobity:20171004142835j:plain

この手の譜面でパフェ92%程度だったのがかなり不満で

やり直しておきました。

特に序盤の一定LP地帯が当たらないので

かなり丁寧に頑張りましたよ。

中盤以降はmissしやすいところがほとんどないのが救いです。

7.95もないですね~

 

あとは普通に。

 

新曲が差し込まれてましたね

f:id:tobity:20171004143103j:plain

フルコンまで3回くらいかかりました。

若干やりにくいのがあるくらいで、際立った難所は無し。

これで7.30は美味しいでしょうね。

ギタドライトめぇ‥

 

フレーズのおかげでまあまあ美味しいですよね

f:id:tobity:20171004143320j:plain

5フレーズ目(EXCELSIOR地帯)が取れればもっとよかったですが

まあ贅沢はいかんですね。

 

後半奇跡的

f:id:tobity:20171004143607j:plain

最初2フレーズが残念なところ。

ただ、小節終わりのBP×2は結構つらいんですよね。

 

意外とフレーズ取らせてくれますね

f:id:tobity:20171004143739j:plain

2フレーズの終わりが奇数含む連打だったりするので

ほぼ望みが無く残念。

もう少しパフェが欲しいのですが、クロスが下手なのと

RC3連地帯が壊滅してるのが頂けない。

 

もう少しやれないか?

f:id:tobity:20171004143906j:plain

開幕BP2連などでばたついたのが残念。

一定LP地帯の最初が16分ズレのバス音なのが相変わらず難しいです。