ギタドラプレイ日記 724

S取れそうで取れなかった

f:id:tobity:20171005133822j:plain

2、最終フレーズは取れる可能性ありそうです。

Sランクの敷居はそれほど高くなさそうなので次頑張ります。

 

これで限界かも

f:id:tobity:20171005134013j:plain

中盤難しいですね。

タムとBPが複雑に来るところはどうしようもないですね。

 

いまいちふるわないように見えますが

f:id:tobity:20171005134246j:plain

フレーズこれしか取れてませんが

パフェのおかげでそれなりの成績に。

凡missのひとつひとつが大きな損失になるのでやっかいですね。

 

大健闘

f:id:tobity:20171005134429j:plain

後半こんなに繋がったの初めてですね。

特に2連BPが続くところは手とのかみ合いが難しいです。

あとは詰まったSNをもう少しmiss率減らしたいです。

 

惜しい

f:id:tobity:20171005134630j:plain

難所は抜けてるのに変なところでやらかしました。

この曲、SS取れそうで1回も取ったことがありません。

そろそろください。

 

惜しいパート2

f:id:tobity:20171005134756j:plain

やらかしたのはdkdk‥の手前の連バス地帯のタム辺り。

dkdkに身構えすぎて手の対応が遅れました。

パフェが異様に高いですなー

 

良い精度で踏めたかな

f:id:tobity:20171005135034j:plain

手が少ないので落ち着いて踏めばなんとかなります。

それでも調子悪ければバランス崩して踏めなくなりますが。

BPM165なので意識して踏めるぎりぎりのところですね。

BPM3上げたパトリオットがボロクソになるのはなんででしょう‥

 

f:id:tobity:20171005135357j:plain

パターンを忘れてた場合以外missする箇所が見つかりません。

安心のSS品質です。

 

missするのはそこじゃない

f:id:tobity:20171005135531j:plain

これで2%損失とかアホですか。

でもパフェが良いのでSSは貰えましたとさ。