ギタドラプレイ日記 726

今回はレアな記事ですよ。

ギターのみの結果です。

クソイベントのせいですよ、まったく‥

 

とはいえ、スキルがどうとか、ここが繋がらないとか苦手とか

そういうレベルに達しないプレイなので、ただ載せるだけです。

 

プレイした順です

f:id:tobity:20171007225901j:plain

f:id:tobity:20171007225914j:plain

f:id:tobity:20171007225937j:plain

f:id:tobity:20171007225953j:plain

f:id:tobity:20171007230020j:plain

f:id:tobity:20171007230045j:plain

まともにプレイできないくせに譜面を選択してます。

案の定Sランクは取れませんねw

赤と黄あたりが近接して振ってこられると

指の位置がパニくりますね。

あと、やり慣れないのでこの程度のノーツでも

結構両手疲れました。

 

ドラムは順番待ちと時間の都合で1クレだけやりました。

成果は無しでございます。

 

こんなギターだけの記事を書くことがあるとは思わなかったです。

ドラム専とはいえ、記事のタイトルを「ドラムマニアプレイ日記」ではなく

ギタドラプレイ日記」としておいてよかったですw