ギタドラプレイ日記 729

そろそろ帰ろうかと席を立ったら解禁のお知らせが。

せっかくなのでやっておきました

f:id:tobity:20171012084029j:plain

あかんやつや。

高速タム回しで出鼻をくじき、歯抜けdkdkでけん制し

連打の締めが同時叩きで斬りにくる。

見事なコンボで打ちのめされました。

5フレーズ目を取れてるのはまぐれです。

タム回しをFTまでいって両シンバルが普段取れるわけないですからねw

 

フレーズの面積だけは上等だが

f:id:tobity:20171012084351j:plain

実際は3/8なのでたいしたことないっていう。

3-3パターンもですが、逆回しがホントへたくそで困ります。

 

序盤だけ結構やれました

f:id:tobity:20171012084515j:plain

コンボは比較的頑張った方ですが、取れてるフレーズがたった2つ‥

3フレーズ目が長すぎるんじゃい!

スタッフさんよ、高速連打は歯抜けにしても簡単にはなりませんぜ‥

 

安心のBPMのdkdk

f:id:tobity:20171012084742j:plain

綺麗にまとまりました。

 

どうやってもこの成績に行きつきます

f:id:tobity:20171012084824j:plain

だいたい88~89%程度に終わります。

フレーズが大雑把なので、コンボ制より損してます。

 

HH3連がね

f:id:tobity:20171012084938j:plain

3つパターンが合って、ノーマル、1発目にSN、3発目にSN。

大半は前2つなのですが、1か所だけある3つ目のパターンをいつも忘れていて

切ってしまうことが多いです。

HHを常に片手処理してるなら、SNが付こうが関係ないのですが

必ず両手使うのでパターン崩されるときついものがあります。

そもそもHSが5.0なのも悪いんですけどね。

 

お約束

f:id:tobity:20171012085307j:plain

SN×4の2発目にRC、これは相変わらずひどいカッターですよね。

でも自己べは何故かフルコンしてる‥何故なんだ‥

 

まったり好き

f:id:tobity:20171012085425j:plain

ちょっとだけあるLP。最初どれだけ苦労したことか。

そし初てフルコンがとても嬉しかった曲。

消えないでくれるとありがたい。