ギタドラプレイ日記 736

残りの解禁曲もプレイしてきました。

 

HHとSNを制すれば?

f:id:tobity:20171025121153j:plain

後半はタムが無理なので、前半のSNとHHさえ何とかなればという感じです。

HHに関しては8分刻みではない微妙な間隔で降ってくるところがあり

非常にとっつきにくいです。

 

開幕‥

f:id:tobity:20171025121501j:plain

あの連打は速すぎ。ひでぇ。

でもなぜか初見は繋がりましたwww

2フレーズ目がもったいないですが

あまりやりこむ気も起きないですね。。。

‥単純にこの手のキャラと歌が受け付けないんですよ。。。

 

フレーズ制でも相変わらず

f:id:tobity:20171025121735j:plain

どうしてもこの辺りの達成率に落ち着くらしいです。

あと、4フレーズだけはなんとかなるかもです。

 

まあ普通に

f:id:tobity:20171025131906j:plain

f:id:tobity:20171025132842j:plain

 

HT×2→HH+SNが入ってよかった

f:id:tobity:20171025132920j:plain