ギタドラプレイ日記 739

いつもは、スキル絡み→難度高い順の更新→おまけの順に載せてますが

今回はまずこれを出さねばなるまい

 

EXC

f:id:tobity:20171031104614j:plain

久しぶりに出せましたよ!!

ノーツ数が少ない低難度(6.45もないと思う)とはいえ譜面初です!

16分もたまに出てくるにもかかわらず

よく当てきったと思いますよ。

ちなみにクリアした直後、リザルト画面におねいちゃん(ドラムだと)と

AMEIZINGの文字が出てきました。

さすがに知らなかったので写真撮れませんでした。残念。。。

 

せめて選曲画面でも撮っておきました

f:id:tobity:20171030172110j:plain

MAX

 

よくワンフレーズ取れたものだ

f:id:tobity:20171031112628j:plain

あとは高速RC刻み地帯が取れればベストですが

まあ速すぎて無理でしょうね。。

 

これで打ち止めかな

f:id:tobity:20171031113129j:plain

HH刻みだけをしっかり押さえるとこんな感じに落ち着きます。

16分地帯はさすがに複雑でダメですね。

手だけならまだしもdkdk絡んできますし。

 

開幕(怒)!!!

f:id:tobity:20171031113316j:plain

フレーズ取れていればスキル対象入りではなかろうか。

RC5連が抜けるとは、ちくしょう。

後半のRC連打はきちんと入ったのに‥

真ん中付近の難関が1フレーズに押し込められてるのは

ある意味親切設計といえるかも。

 

やっとみられる成績に

f:id:tobity:20171031113633j:plain

SN→HT→LT→SN+RCみたいな配置が厳しいです。

やっとフレーズコンボチャレンジが終わったです。

‥ホントメンドクセ。

 

軽快なリズムが心地よい

f:id:tobity:20171031113941j:plain

タムからスネアへの戻りだけ警戒。

 

f:id:tobity:20171031114021j:plain

むしろもう少し当たってもよい譜面。

SN+FTの8分連を外し過ぎた印象です。