ギタドラプレイ日記 746

プレアン突撃~

f:id:tobity:20171110084157j:plain

前回の更新に比べ

最後2フレーズ取れてないにもかかわらず成績更新してます。

ということは2/7フレーズで≒2.8点なのでSが出る可能性があるということです。

前半はつながらないものの、12分のリズムを外さなければパフェはそこそこですし

後半は刻み譜面なのでそれなりにパフェが出ます。

中盤だけがどうしようもないですが、もう少し頑張れたらいいなと思います。

 

突撃スパイラル

f:id:tobity:20171110084717j:plain

パフェだけでここまで持ってきました。

これを見ると2フレーズ目だけは可能性があるように見えますが

実際は切りどころ満載の曲なのでかなり怪しいです。

 

もう少し欲しいが

f:id:tobity:20171110085251j:plain

HH刻みが速く、16分が混じるため制御ぎりぎり。

左手刻みなのでHH×2→SN→HH×2が来ると叩ききれないのがダメなところ。

上手く右から入れるところ作らないとこれ以上回らないですね。。

 

大損的な

f:id:tobity:20171110084848j:plain

コンボ制:コンボ点約9点。

フレーズ制:コンボ点約3点+フレーズ3.3点=約6.3点。

ひどいものですね~

成績悪いのはパフェが出なかったり

2フレーズに渡ってmissした自分の責任ですけどね。

 

前半はなんとか安定してきましたかね?

f:id:tobity:20171110085716j:plain

前回の更新で5フレーズ目が取れてるので

もう少し伸びる要素はあるのですが…

あの高速SN連打が入らないといけないので厳しいです。

入ったらマグレレベルの話なもので。

前半のBP×3は同時に来る手を右手に絞ってシンクロさせたら上手くいきました。

SN×2→HH+SNのSNを全部右みたいにです。