ギタドラプレイ日記 749

今回9.00以上のしかありません。

フレーズ制はいろいろ開拓の余地がありますからね。

まあ絶望も多いですがw

 

そしてスキル絡みが1件。

 

こういうのが好きだから仕方ない

f:id:tobity:20171114113130j:plain

3フレーズが踏ん張りきれなかったのが残念ですが

最後が取れてるのは大きいです。

I My Me You Your You地帯の12分dkdが当たらんのです。

手前に8分のBPもあるので、テンポの切り替えがスムーズにできないのかもです。

これでスキルOTHER枠下限が161.07になりました。

161台だけで8曲もあり、もう少し上が欲しいところですが

そうそう見つかるものでもありませんね。

 

フレーズはかなり頑張ったが

f:id:tobity:20171114111545j:plain

LCビームは全く無理なのですが

これが高速すぎるせいで緩いdkdkが当たらないという悪循環。

パフェが全体的に低すぎる‥

 

健闘はしたと思う

f:id:tobity:20171114111745j:plain

後半の一定LPがかなり凶悪で繋がる気配はゼロですが

それなりに当てたつもりです。

真ん中の緩いところであと1フレーズ欲しいですね。

 

フレーズは飽和かな

f:id:tobity:20171114111922j:plain

後半の比較的静かな裏LP地帯。

これが繋がってるのは嬉しいところ。

あそこ、スネアとタムの叩く順を微妙に変化させてきて小癪ですよね。

最後のたちっちっちっち地帯も繋がってくれれば美味しいのですが

滅多に繋がりませんからね。

 

精一杯のいっぱいいっぱい

f:id:tobity:20171114112225j:plain

うん、相変わらずダメだw

唯一よく出来たのはdkdk+タム回し着地のSN+RCが入ったことでしょうね。

おかげで1フレーズ頂けました。

 

真ん中すげぇ

f:id:tobity:20171114112423j:plain

譜面と違って片手ごり押しを多く求められる中

良く繋がったなと思うフレーズがありますよ。

あとは第2フレーズが取れてればなぁ‥

出口がとっちらかりました。

 

ところどころ惜しい

f:id:tobity:20171114112737j:plain

第2と最終フレーズがもう一息。

特に最終のは前の小節終わりのが被弾してるっぽいのが残念です。

それでいうと第5もなのですが、この前の小節は全然取れない箇所なので

被弾確実で望みがありません。

タム回しで締めなのでその直前の難しい個所を捨てて

タム回しを全力で頑張る方がいいですかね‥?